RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄04⁄05(Thu)
  • 14:40

九州-福岡へオフ会してきましたー★

ちゃおー★

休みが多めにとれたので、急遽福岡へオフ会しにいっちゃいましたー♪

駄菓子かし・・・


飛行機をとるにも時間がない・・・。(とれても前日のとかの便は高い;w;

ってことで・・・



夜行バスのっていきましたーw(往復6800円×2-200円★


小倉駅到着し、いざビジネスホテル小西がある行橋駅へッ!!!!
DSC_0391.jpg
小倉駅→行橋駅の間の電車の風景


小倉駅に到着★
DSC_0393.jpg

いあー東京から長かったぁぁぁww
大体15時間くらいかかったのかなw
さてさて、ここ付近でもうスマホの充電が乙ってたので結構飛びまして・・・。
初日はオフ会っぽいことをし・・・。福岡ラーメン食べたよー★

次の日・・・だっけ??
まあ、いいあ。りなっちのお父様がナントッ!!!福岡を案内してくれるとのことでw
車に乗せてってもらっちゃいました・m・ヌフフ

DSC_0394.jpg
車内風景

いあーなんか千葉のとあるテーマパークの外も確かこんなんだったなぁーっと思いつつ・・・・・・・

僕、りなっち、りな父は海へ!!!
DSC_0397.jpg
海1!!

写真では伝えきれない想いがあるんだ...
風がめっちゃ強いwwwwww
ぼ、帽子が><。。。。

そして、次に向かったのが・・・
DSC_0406.jpg
和菓子屋なごし★

お菓子好きな私にとってここはとてもきたかったところである・・・!!!
はい、これを参照せい!!!
ダウンダウンおとりよせグルメ

はい、これ看板
DSC_0409.jpg

リアルサーイズ
DSC_0461.jpg
500円玉と同じサイズ・・・。
大きいのかと思ってたよーw-。

でも味はもう・・・う、うまッ・・・・やばうま・・・・
まあ、食べてみるとヨロシ・m・★


さてはて、一行が次に向かったのが
門司!!
といったら・・・
開門海峡!!目の前にあるのは開門橋ね・w・b
DSC_0422.jpg
この先で壇ノ浦の戦いがあったのかぁ・・・。

そしてちょっと歩いたら・・・。
DSC_0425.jpg

え・・・
ゴキゲンな蝶になって、きらめーくかぜに・・・

agumon.jpg

アグモーーーーーーン!!!!!
タイチィィィィィィィ!!!

ここってデジタルワールドだっけ?(オイ

そのほかにも色々いきましたが、なんかデジモンの影響のせいかちとはりまくりますww

DSC_0411.jpg

刺繍?の絵やらなんやら飾ってあったお・w・

DSC_0412.jpg


道中、3人で歩いていたら紙芝居のおじさんに捕まり・・・
りな父逃亡。

りなと自分で紙芝居を見ることにはなったのだが・・・
(100円徴収されました。)

おっちゃん『怪盗ザバットはじめるよー』
自分『ワクワク』
おっちゃん『さーってこのもの・・・あああーそこのお二人さん!!今怪盗ザバットがはじまるんだ!!』
・・・よ、呼び込み!?

おっちゃん『じゃあ、続けるよーこのザバットはねぇ・・・(5秒ほど話すごとに呼び込み)

例1:ああああーそこの3人ッ!今怪盗ザバットはじまったんだ!見てかない?』
例2:あああーーそこの女の子たち!福岡の思い出にみてかない!?
例3:そこのお父さん!子供に紙芝居なんてどうかなー?今始まったばっかりなんだ!!いい思い出になると思うよ!!

突っ込みたい・・・。(いあ、今始まったんじゃないよね・・・。今もうすでにクライマックスいきそうだよねッ?!てか、呼び込み多すぎて物語わかんないwww紙芝居よりおっさんのほうが面白いわww)

最後にあり10匹みせられ『ありがとう』っという親父ギャグをかもされ・・・
100円とられましたとさ。
ジャンジャン。
こっちの物語のほうが紙芝居として成立するんじゃね???www


さて、そのほかにも色々写真とりまくったのですが重くなるので一部載せるだけでww

DSC_0463.jpg
花見w

DSC_0465.jpg
4葉のクローバーと自分の手

DSC_0468.jpg
オフ会らしく飲み屋

DSC_0448.jpg
山!!!

DSC_0438.jpg
海とベンチ

DSC_0429.jpg
りな父を探せ(結構ダンディーだった・m・★


いあー今回のオフも結構楽しかったw
次は、関西方面にまた参上する予定ではいるんだけどどこにしようか検討中・・・。

北海道のほうのオフ会も誘われてるしなぁ><。
ではではッ!

以上、福岡でのオフ会でした★

りなっち、りな父、りな母、ビジネスホテル西田のおばちゃん+αォィwww
福岡での旅を有意義にしていただき感謝です><w


ではでは・w・ノシ
category
すばらしきこの世界
  • 2012⁄03⁄21(Wed)
  • 03:17

ランジエが246になったよん♪



なんか前クラブ抜けてから気がすごく楽なんだけど・・・(笑


それに抜けてからいろんな人に知り合えた気がするw



それとは別件で・・・

うちのブログ名は、ゲーム名のぱくりです。
そのゲームは結構知っている人がすごく少なくてまさか知り合えるなんて・・・。


リナ様にはなんか色々と感謝感激です。
絵うまいし、ポポロしってるしpq。

ってことで今度絵でもUpしようかな・・・。(許可とらないとwww


ではでは・w・ノシ


category
すばらしきティアサーバー
  • 2012⁄03⁄19(Mon)
  • 02:51

ゲームおすすめBGM

すばらしきこのせかい

Twister







本気で狩るときはこれ聞いてますwwwww



まーたねん★
category
音楽
  • 2012⁄03⁄17(Sat)
  • 21:27

素晴らしきケーキ

DSC_0206.jpg
DSC_0207.jpg


ケーーーーキーーーー!!!!
category
すばらしきこの世界
  • 2012⁄03⁄16(Fri)
  • 17:02

今日休みだと思っていたのに・・・




こんちくしょぉぉぉぉ><。!!!!


休みだと思っていたらお仕事だったよっ!!
スケジュール帳みたら来週の金曜日が休みだったよ!!


会社のPCから日記更新してやる!!!!
ご、ごめんなさい・・・ww


あと1時間・・・!

もう少しで帰れる・・・。


絶対定時に帰るんだ・・・



負けんぞ、こんちくしょうめ・・・。
category
すばらしきこの世界
