RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄21(Wed)
  • 03:17

ランジエが246になったよん♪



なんか前クラブ抜けてから気がすごく楽なんだけど・・・(笑


それに抜けてからいろんな人に知り合えた気がするw



それとは別件で・・・

うちのブログ名は、ゲーム名のぱくりです。
そのゲームは結構知っている人がすごく少なくてまさか知り合えるなんて・・・。


リナ様にはなんか色々と感謝感激です。
絵うまいし、ポポロしってるしpq。

ってことで今度絵でもUpしようかな・・・。(許可とらないとwww


ではでは・w・ノシ


category
すばらしきティアサーバー
  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 02:57

これでいいのかな・・・

もうなんかよくわからないけど、また知人が亡くなったときみたいに心に穴ができちゃった感じだよ・・・。


でも、くよくよしているとまた笑われちゃうから元気でいないといけないよね;

私を支えてくれてる人に申し訳ない><。


だから頑張ろう。


うん!頑張ろう!!!
category
すばらしきティアサーバー
  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 15:50

またまた活動報告が遅れてたお・m・


ちゃお!黒猫ですw


mixi、ツイッターばっかりでFC2のHPやブログを放置してたと思うんだよね・・・。

私的に最初に戻る気持ちでこのブログを再開していきたいなって思ってる★



現在、ティアでは見つめていたいクラブの雑魚部員だけれども
リアルも含めてがんばる意気込みでこのブログをまたスタートさせていきたい!


ただクラブのブログも含めて行ってるからなんかどっちかあーまたはどっちもーー

ってならないように気をつけないとーw-;


ではでは、また次回っ!


category
すばらしきティアサーバー
  • 2011⁄06⁄09(Thu)
  • 07:34

作ってみたりwwww

SpeedStarクラブの紹介ページ作ってみたりwww

リンクにある私のHP音有りのほうから見れるようにしたので
よければ見にきてくださいww
category
すばらしきティアサーバー
  • 2011⁄05⁄12(Thu)
  • 01:41

やっと・・・!

久々にTWで狩して・・・


ようやく!


ょぅゃくっ!!


60w笑



よーし次は200目指してがんばろうー( ・ω・)ノ

kuroneko.jpg

category
すばらしきティアサーバー
