RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄08⁄27(Fri)
  • 12:22

自己紹介-初めましてロキ,黒猫と申します★

ちゃお★

初めまして!


ロキor黒猫と申します★


オンラインゲーム・テイルズウィーバー・ハイアカンサーバー現在はティアにて
色々な・・・ね!
出来事などをだらだらと書かせていただきますw


タイトルのポポロクロイスというのはとあるゲームからパクリました(笑

意味はイタリア語の「ポポロ(人々)」、フランス語の「クロイス(交差)」から創られた造語で、
「様々な人々や種族が交差する」・・・
つまり姿かたちや種族を越えた思いやり・愛情、仲間の大切さという意味ですw
(詳しくはwiki参照してくださいw

様々な人たちと出会ったりや思いやり・愛情・仲間の大切さなどは
テイルズウィーバーでも共感・・・というか同じようなものを感じますね!
え、なんか臭いこと言ってるって?気にすんなああああ

ポポロクロイス

こちらはオススメ★ポポロクロイスのエンディング★

結構泣けます・・・。・゚・(ノ△`)・゚・。
是非聴いてみてください♪♪


それと主はゲーオタ、アニオタ、音楽オタであり、なんでも大好きっ子ですっ!
なんでも趣味にしちまうので何かオススメありましたら紹介ください★
お願いします・w・b


では、ウィーバーで会いましょう★


追伸:ランジエとジョシュのイケメンっぷりは計り知れないpq。!!!!!

category
すばらしきティアサーバー

TrackBack Url

http://xxlokixx.blog53.fc2.com/tb.php/1-3b0eddd8

