RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄19(Sat)
  • 01:28

ティア鯖にお邪魔しまーすw


ハイアカン鯖が過疎りはじめて退屈な日々・・・


もう移住しかないと思いティア鯖へ!!!



感想:


人多っ!!!!!!!!!!!!!!
ハイアカンも昔こんなんだったなぁーっと思い軽く涙目(つд∩)

ティアでもがんばろー( ・ω・)ノ
スポンサーサイト
category
なんかてけとう

No title

ヌカっす。ブログのぞきに来ましたww

BGMいいね たしか歌う森のやつだった気が・・・「second run」だったら楽譜があるからピアノで弾いてるけど、こっちは楽譜が見つからなくて、手を出してないんだよね。いつか弾いてみたいな><

まあ、今後ともティア鯖でよろしく^w^

自分のラジオも聞いてね^^

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 01:53

TrackBack Url

http://xxlokixx.blog53.fc2.com/tb.php/19-16675865

