RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 19:47

ティア鯖:活動報告

いや~ティアは人が多くて賑やかで・・・

楽しいのぉw

ちなみにキャラはランジエにしちゃいました・・・。

見た目LOVEのジョシュ

なぜやらなかったというと・・・・

育てるの大変という・・・

ただそれだけっ!


まぁランジエも嫌いってわけではないですよ?
ジョシュの次にまぁ・・・好きですねw
ただ越えられない壁はありますけどもw


さて、現在黒百合というクラブに所属させていただいておりますw

In率・・・ハイ鯖と比べるとかなりいいぞー><;

人が必ずInしてるww
しかもちゃんと人としている!
放置じゃない!!!

素晴らしいぞ!!


それと、友達紹介かねてヌカさんのニコニコでも紹介したいと思いますw
今度色々とSS撮っとかないと紹介しづらいや;



釘さんとヌカさんの意味のない二人が自己紹介ラジオ
内緒で載せてみたりw

そして!!ヌカさんのピアノ演奏!!!
こりゃやばいですww
素晴らしすぎる(つд∩)
東方っていうゲーム?の曲らしいけど・・・
東方についてまったく無知なため感動を伝え切れませんが知らない人でも感動しますね!!!

みるときは私のブログを閉じてくださいねb
音楽が邪魔すると思うので^^;


こちらはTWティア鯖でヌカさんというミラ使いの方の2525動画じゃっ!!
絶対にみるように!!!!


さてwウィーバーやりますかな( ・ω・)ノシ
category
すばらしきティアサーバー

No title

ロキさんありがと!!

ニコニコまで載せていただいて・・・

今週は種集め週間になりそうですねwwまあ、お互いに頑張って行きましょう^^

  • 2011⁄02⁄23(Wed)
  • 20:57

TrackBack Url

http://xxlokixx.blog53.fc2.com/tb.php/20-ec052313

