RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2011⁄03⁄21(Mon)
  • 23:55

3・連・休!!



(;=ω=)


何もしてねぇ・・・。




よし、この場を借りてコメくれた皆さんに言おう。


シノンさん、ヌカさん、凛さん、いっちーさん・・・

コメありがとッヽ( ´ー`)ノ ♪


おわり。
category
すばらしきこの世界

No title

更新されてなかったから不安になってたんよ。 元気そうでよかった ^^

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 01:56
  • [edit]

ケータイからすみません
三連休ゆっくりやすんでくださいbb
明日からはまた現実にもどさr・・・ry
地震とか停電大変ですが仕事とかがんばです

  • 2011⁄03⁄22(Tue)
  • 13:27

返信コメント

ヌカさん心配をおかけしてすみませぬ><;
なんとか無事にいきてますが・・・
誰かがティッシュやトイレットペーパーの買占めをしたせいか・・・
トイレの紙節約です><;
電気節約の前に紙節約が悲しい・・・。

シノンさんコメありがとうございます!!!
今日現実に戻されましたが商品の被害が甚大ですwww
まぁ停電になる、なるといいつつ・・・
私の近所停電してない・・・笑

はやく水曜日になってTWにログインしたいものです。

  • 2011⁄03⁄23(Wed)
  • 02:17

TrackBack Url

http://xxlokixx.blog53.fc2.com/tb.php/30-7fe73e8d

