RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄21(Wed)
  • 03:17

ランジエが246になったよん♪



なんか前クラブ抜けてから気がすごく楽なんだけど・・・(笑


それに抜けてからいろんな人に知り合えた気がするw



それとは別件で・・・

うちのブログ名は、ゲーム名のぱくりです。
そのゲームは結構知っている人がすごく少なくてまさか知り合えるなんて・・・。


リナ様にはなんか色々と感謝感激です。
絵うまいし、ポポロしってるしpq。

ってことで今度絵でもUpしようかな・・・。(許可とらないとwww


ではでは・w・ノシ


category
すばらしきティアサーバー

リンクを

追加させていただきました><

  • 2012⁄03⁄21(Wed)
  • 11:21
  • [edit]

TrackBack Url

http://xxlokixx.blog53.fc2.com/tb.php/48-dcd12b3e

まとめ【ランジエが246になっ】

なんか前クラブ抜けてから気がすごく楽なんだけど・・・(笑それに抜けてからいろんな人に知り合えた気がする

  • 2012⁄11⁄14(Wed)
  • 20:07
  • まっとめBLOG速報
