RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2010⁄09⁄18(Sat)
  • 17:38

★サマーウィング★


ずっと貯めてきた入場券を使うときがついに・・・そうついにきました


約70枚・・・去年はもっとかなーり集めてたんですが・・・

去年のつらさを知り今回は白羽ヘッドホンのみを狙いたいと思いますw


無題

(OMで売れたセイラ武器200Pでシャナ箱1個あけたらヘカテーでました!!w


現在残り58枚・・・



果たして今日中に終わるのであろうか^^;




応援お願いします(笑





category
なんかてけとう

TrackBack Url

http://xxlokixx.blog53.fc2.com/tb.php/5-0fa6c642

