RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--

スポンサーサイト

category
スポンサー広告
  • 2010⁄10⁄16(Sat)
  • 15:52

TWだらだら日記



久々のTW日記★


魔界から登場

皆さん、どうも魔界からきましたww


いやぁ・・・暇ですね・・・w


本日は、最近撮ったSSを紹介しようかなと思いますw

魔法のゼンマイ

はいwこちらはアバター箱を5つ開けたらこうなりましたww

ひどいですねww
魔法のゼンマイばっかりww


皆補助券になりました・・・笑


月光ぱわぁ

ちょっとお気に入りの1枚w


結構キレイに撮れて自分でも少し゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚♪



桜と酒とジョシュ



よしwでかけてきますわw


( ・ω・)ノシw

スポンサーサイト
category
なんかてけとう

のーたいとる

魔法のゼンマイすごい!!

僕もアバタ運よくないから
気持ちわかるよっ!

  • 2010⁄10⁄18(Mon)
  • 13:55
  • [edit]

No title

初コメありがとうございます!!笑


そうなんですよねぇ・・・
でもまさか5つ開けてゼンマイ・・・

ネクソォォォン。゚(PД`q。)゚。!!

  • 2010⁄10⁄19(Tue)
  • 17:20

TrackBack Url

http://xxlokixx.blog53.fc2.com/tb.php/9-dda4bb03

