RSSはこちら

POPOLO CROIS

テイルズウィーバーやリアルな日常を書き記します★

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄03⁄15(Thu)
  • 14:17

おわったあああ!!


ちゃおおお!





やばいぞ、やばいぞ!!!落ち着け自分www

明日は代休で休みだから・・・



もう今日は休みと考え4連休!?!?



っしゃあああああっ!!!
category
すばらしきこの世界
  • 2012⁄03⁄15(Thu)
  • 03:06

髪染めましたッ!!

髪染めたんだけど・・・

なんかネットに自分の写真をUpするのに抵抗がある自分がいる・・・。
mixiや動画とか普通に自分の顔を載せてたのにwwww



成長したんだなぁ・・・。


カラーは茶黒だよッ!!


TWCI_2012_3_9_18_58_8.jpg


やっぱランジエイケメンだなぁオイpq。
category
すばらしきこの世界
  • 2012⁄03⁄13(Tue)
  • 02:57

これでいいのかな・・・

もうなんかよくわからないけど、また知人が亡くなったときみたいに心に穴ができちゃった感じだよ・・・。


でも、くよくよしているとまた笑われちゃうから元気でいないといけないよね;

私を支えてくれてる人に申し訳ない><。


だから頑張ろう。


うん!頑張ろう!!!
category
すばらしきティアサーバー
  • 2012⁄03⁄06(Tue)
  • 05:09

常日頃思うこと

最近よく思うことが考え方がかたいかなってこと・・・。

マナーや常識ってすごく大切だと思うんだ。
マナーが悪ければ相手を傷つけてしまうし、人生の中でそれは人と接することに関しては欠けてはいけないものだとそう思っている。

そういうのってやっぱりオンラインゲームでも出てきたりすると思う。
人に好かれやすい人、そうでない人。
おしゃべりな人、そうでない人。
のんびりな人、荒々しい人。

すごく多種多様で人観察が好きな自分にとってゲームでも味わえるなんてとても幸せなことだとそう思える。
ただ、僕が気に入らないことがマナーの悪い人。

これはどうしたものか。
私はどうしても気に食わない

たとえばこうだ。
現実世界で例えるなら
二人きりで大事なお話をしているという仮定で話そう。
二人で話をしている最中にいきなり友達がふと何かを思い出したのか無言でどこか行ってしまう行為。

この行為により、自分は相手に対して不満を持つものだと思う。
こう思うのではないだろうか。
『自分は大切な話をしていたのに、なんで何も言わずどこかいってしまうのか』っと・・・。

相手はおそらく大切な話と思ってはいないのであろう。
ただそれでも何か一言クッションを置くべきでは?と思う僕は固い人間なのか・・・。

『人というのは』っとまだまだ語るにしては、知識、経験すべてにおいて浅はかではあるが
これだけはいえる。
相手が嫌だなぁーっと思うことはできるだけしたくないものである。

これにおいては少なからず思うことだと思う。

ではオンラインゲームでそれはどのような行為なのか。
TWだと1:1で大事なお話をしている最中に、勝手に落ちてしまうことである。
エラーとかそういうのではなく、普通に話している最中に落ちることである。

これが見知らぬ人だったら、幼稚な人なんだっと終わるかもしれない。
だが知り合いに近しい存在の人だったらどうしたものか。
まず見知らぬ人に大事な話をするわけがないのだが、
見知らぬ人の場合、まあいいやで済まされる事であるかもしれない。

だが、ある程度話したことのある人、またはそれ以上の人がこれをすると
信用というのがすべて崩れていく・・・。

オンラインゲームではチャットのみの世界だ。
だから極端な話、コミュニケーション=チャットと言える。

正直、私はその人の信用度を言うともうかなりの底辺に近い。
本当に話を聞いているのか定かではないということ。聞いていない。に繋がると思う。
ただその人を挽回するわけではないが、
大事な話をするという点を考えると私の思うところでは信用以上に信頼をおける人には違いない。
ここがとても勿体無いところであり、悲しいところである。
すごく良い所があるのに残念だ。
それとも私の考えが固いだけなのだろうか・・・。


END


なるべく私ではなく、僕という表記をしてみたが未だになれない。
しかし、僕表記でないとまた女性に間違えられてしまうpq。
困ったものだ・・・。

以上本音でした。
category
すばらしきこの世界
  • 2012⁄03⁄01(Thu)
  • 15:50

またまた活動報告が遅れてたお・m・


ちゃお!黒猫ですw


mixi、ツイッターばっかりでFC2のHPやブログを放置してたと思うんだよね・・・。

私的に最初に戻る気持ちでこのブログを再開していきたいなって思ってる★



現在、ティアでは見つめていたいクラブの雑魚部員だけれども
リアルも含めてがんばる意気込みでこのブログをまたスタートさせていきたい!


ただクラブのブログも含めて行ってるからなんかどっちかあーまたはどっちもーー

ってならないように気をつけないとーw-;


ではでは、また次回っ!


category
すばらしきティアサーバー
